僕の何気なく過ぎる毎日

題名通り「誰得?」という感じです。

1人の何が悪い?

今日 1人で自転車を押しながら帰っていた。


友達もいるにはいるが、同じ方向ではないので帰るのはいつも1人。


すると、前に他校の男子中学生たちがいて、お菓子を食べていた。


その人たちが俺を見てコソコソ話している。


((あの人にもお菓子あげたら?w))

((1人で悲しいでしょww))


と。


横を通り過ぎようとしたときに


「ね!」と言われたが、無視。


「怒ってたよw」とゲラゲラ笑っていた。



強がりとかではなく、教室ではいつも1人だから

全く寂しくない。


でも、心外。


お前らみたいに戯れてないと生きていけないわけじゃないんだよ。


中学校に電話してやろうかなぁ。

めんどくさいしどうせ蔑ろにされるからしないけど。